え??

村長がスイーツ好きだっていいじゃない 

ということで、 こんにちは、村長です。
当方、和菓子洋菓子駄菓子となんでも好きです。

さて、先日とあるデパートの催事でとってもおいしいスイーツを発見しましたので、紹介します。 

千疋屋クイーンストロベリー桜あんシュークリーム

 IMG_4932

シュー生地に生クリームと桜餡が絶妙なバランスで、とってもおいしゅうございました(●´ω`●)



あと、玉出木村屋のはちみつロールもおいしかった・・・(´∀`*)

木村屋社長いわく、山形養蜂場のはちみつを使ったゼリーをたっぷりしようしているとかなんとかで
年甲斐もなく女子のように、村長・・・並びました(*゚▽゚*)

え?画像がない?・・・だってすぐ食べちゃった


といった感じで、休日をスイーツで堪能している変な村長がお送りしました( -д-)ノ